|
|
本研究では、追加治療として、鍼治療を受けるために割り当てられていた米国で体外受精クリニックの処置を受ける400万人以上の患者からのデータを分析しました。
彼は記者団に語った科学者のグループのヘッド、メリーランド州、米国の大学のエリック・マンガーマル医療センター、「私たちの妊娠の成功の標準税率が平均以上である不妊クリニック、のための観察、およびこれによれば、
本研究では、追加治療として、鍼治療を受けるために割り当てられていた米国で体外受精クリニックの処置を受ける400万人以上の患者からのデータを分析しました。
彼は記者団に語った科学者のグループのヘッド、メリーランド州、米国の大学のエリック・マンガーマル医療センター、「私たちの妊娠の成功の標準税率が平均以上である不妊クリニック、のための観察、およびこれによれば、 – 32%または以上、つまり、文字通りに言えば、補助療法の方法として、3つのショット、鍼治療は成功し、受精の数に顕著な改善一切しかしもたらすことはありません。しかし、人工授精が少なく効率的に行われる同クリニックで、鍼治療は非常に有用な追加措置することができます。特定の接続を確立することができにわたり:病院で成功受精の下の基本的なレベルを、より多くのそれは、鍼治療を増加させます」。
結果は、鍼治療を受けた患者群(39%)は、妊娠率は、鍼治療を受けなかった患者(26%)より高かったことを示しています。同じ時間は、転送手順の2日後に行わ時だけでなく、妊娠率を向上させるだけでなく、胚移植の日に行わ鍼治療の正の効果を低下させませんでした。
しかし、統計によると、その鍼治療は、最も一般的に米国でインビトロ受精での追加療法を処方されているので、研究者は、誰も驚きませんでした。 ですが、科学者たちはすでに、安全性やコストの面であまり成功鍼治療クリニックのためにすることができ、どのように有用で確認するさらなる研究を実施することを発表しました。