logotip.png

代理出産プログラム
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。    Skype: BioTexCom JP    Line ID: biotexcom

 

 

プログラムが終了した後の払い戻し

japan camera family クリニックは、ビデオのために1000ユーロを与えます!不妊治療が終わり、幸せな両親が赤ちゃんと帰宅して、彼らは新生児と一緒にホームビデオを撮影することが多い。他のカップルと喜びを分かち合うことを提案します。したがって、あなたは幸せな子育ての絶望状態にある家族に希望をもたらします。

ルール:

1.ちゃんと一緒に家庭用ビデオやプロフェッショナルビデオを撮影します(5分以上)。

2.赤ちゃんが世界を見るのを援助したBiotexcom治療法(卵子寄付または代理出産)について話してください。

3.動画をYouTubeチャンネルにダウンロードします(これはあなたの個人的なチャンネルまたは他のチャンネルかもしれません)。

4.ビデオへのリンクを私たちに送ってください。

5.1000 ユーロを得ます。

ビデオの制限:

1.両親と赤ちゃんの両方がビデオに参加する必要があります。

2.ビデオの最小限の期間は、少なくとも5分でなければなりません。

3.不妊治療を受けた場所を忘れずに教えてください。

4.ビデオはYouTubeチャンネルで少なくとも2か月間アクティブにする必要があります。

ビデオをお送りしたいのですが、質問がありますか?遠慮なく連絡して下さい。

メール: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。