logotip.png

代理出産プログラム
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。    Skype: BioTexCom JP    Line ID: biotexcom

 

 

8月1日までミトコンドリア提供プログラムの値段は6.900ユーロと9.900ユーロです。 8月1日から値段が上がり、9.900ユーロと14.900ユーロになります。

template nuclear jp

現在、40歳以上の女性は、また、多数の体外受精の失敗を経験した女性が妊娠し、遺伝的に自分の子供を出産することができます。ミトコンドリアの寄付プログラムのおかげで可能になりました。


ミトコンドリアは、入ってくる栄養素を分子に変換する細胞器官で、体内すべてのプロセスのための普遍的なエネルギー貯蔵庫として機能します。エネルギーステーションとしてのミトコンドリアは必要なエネルギーで充電し、器官が定性的にその機能を果たすことを可能にします。

しばしば、40歳以上女性の卵子のミトコンドリアはすでに機能的活性が低いです。成功した概念を防ぎます。体外受精の失敗の原因は、ミトコンドリアの低活性であり得ます。

したがって、高い機能活性を有する必要なドナーのミトコンドリアを移植することは、不妊女性が体外受精の結果として妊娠することを可能にします。ミトコンドリアの寄付手続きはどう行いますか?

健康で機能的に活性なミトコンドリアがドナー卵子から抽出され、そして患者の細胞に接続されます。次に、精子による受精と患者の子宮への健康な胚の移植が、体外受精によって行われます。

ミトコンドリア寄付者が胎児の遺伝的な親ではないという事実は注目に値します。寄付された寄付者のミトコンドリアは、子供の遺伝子の1%未満を構成しています。したがって、女性ドナーは子供に関する法的権利や義務を持たず、匿名になります。

ミトコンドリアの寄付プログラムは、生殖医療、特に生殖補助技術の分野における画期的なものでした。世界中で、不妊の問題は記録を破っています。現在、代理出産と卵子提供のようなプログラムは非常に人気があります。プログラムのおかげで、何千ものカップルが毎年両親になります。そして、ミトコンドリアの寄付は、将来の赤ちゃんの両親ゲノムを維持しながら、自分が出産することを可能にします。

ウクライナは、常に生殖補助技術の分野の発展において、より多くの利点を持っています。 特に代理出産および卵子提供プログラムの法的な実施です。現在、ウクライナの診療所BioTexComは、患者に世界クラスの発生学的なプロジェクト : ミトコンドリアの寄付プログラムを提供しています。プログラム「3人の親の赤ちゃん」は世界中から何千人もの不妊女性が自分が、自分の赤ちゃんを産むことを可能にします!