logotip.png

代理出産プログラム
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。    Skype: BioTexCom JP    Line ID: biotexcom

 

 

今、多くの子供のいないカップルは幸せな親になることができます!体外受精と子宮内膜自家移植の有効性:どのように関連していますか?

eko mitohondr feature img380x253

体外受精(IVF)は不妊治療の先進的な方法ですが、場合によっては結果を出せません。このプログラムの成功は、女性の子宮に移入された胚の質と、子宮内膜の受容性つまり感受性、つまり子宮の粘膜という2つの要素に依存することを体外受精が勧めするカップルにとって理解することが重要です。

月経の結果として毎月修復される子宮内膜の上層の質であり月経の出血は離する子宮内膜の層に過ぎない、懐胎して子供を妊娠できる能力に依存されます。

 

月経障害の女性はなぜ妊娠できないのですか

月経障害(その一つはアッシャーマン症候群) の女性では、月経は完全に止まるか無月経、または病理学的に短く、そしてわずかな短期間の排泄として現れます。これらの症状は、子宮内膜の層の1つである基底膜の機能不全、および子宮内膜組織の​​受容性の低下を示しています。女性がこのような病理があっているならば、試験管で育てられて子宮に移植した最高品質胚さえ付かず、体外受精は失敗するでしょう。

   それゆえ、最初に子宮内膜の感受性を決定することが重要であり、この目的のために特別な実験室診断が行われます。そして滑らかな基底膜が検出された場合、患者は子宮内膜移植を勧めします。

子宮内膜自家移植に対する勧告

体外受精の経験が失敗した患者の中には、婦人科手術を受けた特に後期に中絶、すなわち掻爬、子宮内膜層を傷つけたそのような女性がたくさんいます。場合によっては、子宮内の長期の未治療の炎症過程が基底膜の機能不全につながります。

したがって、子宮内膜自家移植の主な適応は次のとおりです。子宮内膜自家移植の適応は次のとおりです。

 

無月経および月経障害

中絶、流産

子宮の手術

自家移植はどのように行われますか

いつ手技をやるのが良いですか

患者の子宮内膜部位が採取され、そのような組織の量が最小の場合は、子宮腔に挿入された内視鏡を使用して採取されます。組織サンプルは月経血からでも採取できる場合もありますが、いずれにせよ、この手順は無痛で、多くの時間はかかりません。その後、細胞は特別なインキュベーターに入れられ、そこで成長します。子宮内膜組織の​​特徴は、細胞が急速に分裂して液体組織培養を形成することです。本格的な子宮内膜の細胞を含む液体は、子宮内に移植され、そこで基底膜に付着し、さらに成長します。このプロセスは、種子(女性の内生組織)と比較することができます。最初に種子を女性の内生組織 温室インキュベーターに置かれます。それから、結果として生じる「実生」は「土壌」(患者の子宮)に移されます。そして、それは「受精される」ために覚えられなければなりません。そして体外受精によって胚移植の成功は、土壌の肥沃度、すなわちすでに女性の子宮内で成長した本格的な子宮内膜からのものである。したがって、体外受精プログラムの一環として、Biotexcom生殖医療センターの不妊治療で使用されている子宮内膜の自家移植を実施することをお勧めします。それで、成功の可能性が最も高い子宮内膜の成長日と胚移植の日を明確に計算することができます。子宮内膜移植のための手順は、完全な子宮内膜層が形成されるまで数回繰り返される必要があります。結果として、不妊の一見絶望的なケースでは、代理出産の必要はありません。今、多くの子供のいないカップルは幸せな親になることができます!